expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2020年5月11日月曜日

【歯舞学園】分散登校の様子と臨時休業中の学習支援に係る資料提供について

本日は1・6・9年生の登校日です。久しぶりに子ども達が登校してきました。先生方は、久しぶりの子ども達との再会を待ち望んでいました。本日は、子ども達の健康観察を行ったほか、プリントの配布やプリントの説明をおこないました。

 
 

根室市教育委員会から臨時休業中の学習支援に係る資料提供の紹介がありましたので保護者の皆様に別紙にて周知させていただきます。なお、根室市教育委員会のホームページからもご覧にいただけます。また、e-ラーニングシステムにつきましては、アカウントとパスワードを含めた使い方を11日からの分散登校時に児童生徒に説明し配布させていただきました。
(3年生以下は、今のところ使用できるコンテンツが少ないため今回、案内はしておりませんのでご理解ください。
https://drive.google.com/open?id=17h5J2MiGcdESJL2WZV209MqQ_MbYmJaN