expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2020年7月9日木曜日

体育参観日(運動会)後期課程(歯舞学園)

 一昨日まで小雨という予報もあり、体育参観日を行うことができるのか不安もありましたが、
当日は曇りとなり、体育参観日をおこなうことができました。
 なお、今年度の運動会は、コロナ感染症のため中止となり、規模を縮小して体育参観日を行うことになりました。主な種目は、徒競走やリレー等を行いました。応援にかけつけてくれた保護者の皆さま、有難うございました。




 上3枚の写真は7年生 「素晴らしい走り」



 上に3枚の写真は8年生 「見事な走り」

 


上3枚の写真は9年生 「圧巻な走り」