expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2024年1月19日金曜日

1月19日 1〜3年生 スケート教室

 雪が降ったり、晴れたりのお天気でしたが、今年度初のスケート教室を行いました。

まずはスケート靴の紐縛り。一生懸命に自分たちで結ぼうとする姿が素敵でした。

氷の上に立つと、初めは転んでばかりのお子さん達が、練習を重ねるにつれて、少しずつ上手になっていく姿に感動しました。

来週から高学年もスケート教室がスタートします。

転んでも、何度でも起き上がることで上達します。皆さんの頑張りを応援します。

保護者の皆様、寒い中紐縛りなどのご協力大変ありがとうございました。