expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2024年3月13日水曜日

第4回卒業証書授与式を挙行いたしました

 3月12日、本校の第4回卒業証書授与式を挙行いたしました。

9年生13名が真摯な表情で卒業証書を受け取り、最後は全校の児童生徒で式歌を斉唱しました。9年生は下級生に優しく、面倒見のよい学年でした。これから、8年生が学校の代表として想いを受け継いでいきます。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。また、地域の皆様におかれましても9年間温かい目で応援していただき、感謝申し上げます。

全ての学年が体育館に集う卒業式は、4年ぶりでした。
Tさんが答辞、Nさんが合唱の指揮を行いました。