expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2024年4月10日水曜日

令和6年度 歯舞学園 第5回 入学式

  4月9日(火)あいにくの空模様でしたが、第5回 歯舞学園入学式が挙行されました。

ピカピカのランドセルを背負い、緊張した姿でしたが7名全員が出席することができました。

入学生紹介では、一人一人が元気に返事をすることができました。

また、誓いの言葉では、「みんなで なかよく がんばります」と全員で声をそろえて言うことができました。

お兄さん・お姉さん・保護者の皆様から温かい拍手が送られました。

これからの学校生活を楽しんで成長していって欲しいと願っています。