expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2020年10月6日火曜日

9年生修学旅行1日目 アクティビティを楽しみホテルに無事到着

サーモンパーク千歳(バス車内)で昼食をとり、ジャージに着替えて、ニセコのアドベンチャーパークでアクティビティを楽しみました。 残念なことに途中で雨に降られてしまいましたが、みんな楽しそうでした。 ルスツリゾートホテルに到着し、風邪をひかないようにシャワーを浴びました。夕食は時間通り(18:40~19:40)に取っていることと思います。 喜ばしいことは、全員元気だということです。 明日午前はルスツリゾートでアトラクションを楽しみ、午後は小樽自主研修、宿泊はアートホテル旭川の予定です。