expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2020年10月6日火曜日

歯舞学園9年生 修学旅行へ出発!(令和2年10月6日(火))

雨上がりの早朝4時40分、9年生たちはそれほど眠そうでもなく、どちらかというと生き生きとした様子で登校しました。 いよいよ修学旅行1日目が始まります。サーモンパーク千歳、きのこ王国、アドベンチャーパークで楽しんで、ルスツに向かいます。 とにかく、けがや病気にかからず、安全な旅を願っています。3泊4日の旅で思い出をたくさん作って、無事に戻ってくることを願っています。 保護者の皆様、早朝からの送りお疲れ様でした。きっとひとまわり心が大きくなって帰ってくることと思います。学校到着は、9日(金)17:45の予定です。