expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2023年4月24日月曜日

4月22日(土)授業参観日 PTA総会 学級懇談 ありがとうございました

 4月22日(土)に今年度初めての授業参観日を行いました。

また、4年ぶりのPTA総会を開くことができました。

たくさんの保護者の方々に見守られて、児童生徒が生き生きと授業を受ける姿が印象的でした。

お忙しい中、お休みにもかかわらずたくさんの保護者の方にご参観していただきありがとうございました。今後とも、職員一同、子どもたちの健やかな成長のために全力を尽くして参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。