expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2021年7月1日木曜日

中体連に向けての決意

中体連の管内大会が7月3日・4日の日程で各市町を会場に行われます。

各部からの決意表明を壮行会で行いましたのでそのメッセージを紹介します。


<卓球部>

「卓球部は中標津町の総合体育館で行われます。卓球部での目標は個人戦で三勝することです。去年は中体連が行われず、これが2回目で中学校生活最後の試合と練習した成果を試合で発揮できるよう頑張っていきたいです。練習をささえてくれた顧問の先生方、保護者の方に見せられるよう頑張っていきます。応援も他のチームに負けないくらい応援します。チームの人数は少ないですがその分気持ちと熱意は一杯です。応援よろしくお願いします。」

<バドミントン部>
「7月3日・4日のバドミントン部の目標は一勝することです。中1以来の中体連となるので、悔いの残らないようにしたいです。そして私たちは学校生活最後の試合なので、いままでの成果を出し切って頑張りたいと思います。」

<サッカー部>
「僕たちサッカー部は7月3日と4日に別海町の別海陸上競技場で試合を行います。僕たちの目標は地区大会を優勝することです。今回はコロナウイルスの影響で事前に練習する回数が減ってしまいましたが、試合ではできる限りのことをしたいと思っています。」

<剣道部>
「剣道部は7月3日に標津町の鳩が丘体育館で行われる中体連に出場します。参加人数が少ないため、個人戦だけの参加となります。数は少ないですが同じ歯舞学園の生徒として頑張ります。大会後には良い結果を報告できるよう精一杯頑張ります。目標はこの二人で決勝戦をやることです。皆さん応援よろしくお願いします。」