expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2023年12月22日金曜日

2学期の終業式を行いました

 12月22日に、2学期の終業式を行いました。

校長からは季節の変化が3回に及ぶ長い学期だったことに触れて成長についての話がありました。

続いて各学級の代表児童生徒がステージ上から2学期の振り返りと3学期の抱負を発表しました。チャイムスタートを意識して行くことや家庭学習に力を入れる必要があることなどが発表され、9年生代表は複数回の学力テストに向けた準備の大変さや3学期の進路実現への抱負が印象的でした。

長い休みとなりますが自己を律する事を学ぶ時期として計画を立てて充実した生活になるようお願いいたします。