expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2021年2月3日水曜日

4・5・6年生スケート学習(歯舞学園)

 本日(2月3日)、4・5・6年生の最後のスケート学習でした。
昨日は非常に暖かく、スケートリンクが使用ができない状態でした。もしかしたら明日も・・・と思っていたのですが、朝早くから市の職員の方が、リンクの整備をしていただいたおかげで、いつも通りに行うことができました。
 ただ、今日は風が強く、寒い日でした。それでも子ども達は、風に負けじと元気よく滑っていました。
 最後になりますが、本日をもって、今年度のスケート学習は、終わりとなりました。これまで、応援に来てくださった保護者の皆さま有難うございました。