expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2021年2月10日水曜日

校内弁論大会 ~6,7,8年の立派な発表と聴く姿勢~

  昨日2月9日(火)に6~8年生による校内弁論大会がありました。6年生は北方領土の部2名、7,8年生は北方領土の部と自由課題の部1名ずつが学級選考を受けて発表しました。

 どの発表者(弁士)もはきはきとした立派な発表で、表現力豊かであったり、堂々と力強かったり、聴きごたえのある弁論発表でした。また、聴く人も少しもざわつくことなく真剣に聴いて、考えを深められたのではないかと思います。

 各部門から1名ずつ選考され、6月に行われる市内弁論大会に出場します。ぜひ頑張ってほしいです。

【個人写真は顔を特定できないよう画質をかなり落としていますが、お気づきの点がありましたら学校までご連絡ください】