expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2023年7月29日土曜日

中体連 陸上競技の全道大会の参加報告

7月26日から釧路市で開催された中体連の陸上競技の全道大会について、本校よりKさんが参加しておりましたが、2つの種目の様子についてお伝えします。



大会中は終始猛暑にさらされた競技場で、自己のコンディションを整えるたいかいとなりました。

1種目目の男子走幅跳は、予選の結果 最高記録4m62となりました。気温33度の中、自己ベストの更新とはなりませんでしたが、懸命に努力しました。

続いて2日目はさらに気温があがり35度の照りつける太陽のもと行われました。

男子110mHでは、19.69の自己ベストを更新できました。かなりの成果と思います。

これらの経験を次の大会である新人戦で発揮できるよう、期待しています。