expr:class='"loading" + data:blog.mobileClass'>

2023年9月9日土曜日

うれしいお手紙が届きました!

 先月末に8年生が地元PR活動で釧路駅と釧路空港を会場に訪れてくれた方々にPRチラシと漁協様より提供いただいた「はぼまい昆布しょうゆ」を配布したのですが、そのときに受け取っていただいた方からお手紙が届きました。大変嬉しいことで、一部を紹介させていただきます。

「釧路方面への北海道の旅の一番の思い出は、駅で見たあなた方の笑顔です。とっても爽やかな態度で、本当にうれしくなりました。…とても遠かった釧路、歯舞が少し、いやうーんと身近に感じられるようになりました。」

このようにお気持ちをいただけたこと、大変感謝いたします。これを励みに、これからも地元の学習に邁進していきたいと思います。